実は、一昨日仙台から帰ってきました。空港に着いたら

予定より早く着いて駐機場が開いてないということで

徒歩で空港内に入ったんですが、仙台の涼しさから

すると、まるで沖縄にでも着いたような灼熱でした。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


忙しすぎて、ブログの更新を怠ってしまって

ごめんなさいです。


ちょいと1週間ばかり仙台の百貨店で九州展に

行ってきました。


仙台は梅雨真っ盛りで気候も涼しくていい感じでした(笑)


梅雨にも関わらずたくさんのお客様と出会えたことが

とてもハッピーです!


そして、またまたテレビにもトップバッターで

出演しちゃいましたよ!


DVDもらってきたんであとでみよーっと


仙台ではこんな感じでした

場所もメインのところにセッティングしていただきました。


今回の物産展では、お隣の「バニラの実」というケーキ屋さん

のオーナーシェフに大変お世話になりました。


とても良い方で、いろんなことを教えていただきました。


今回は本当に良いご縁をいただいた有意義な物産展でした。


ある日の成績ではそうそうたるメンバー

の中で10位にランクインしました。


明日と明後日は久々の久留米での営業です。


もちろん全力営業ですよ!


皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしてます。


では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください