早いもので、今年ももう7カ月目に入りましたね。

っていうことはもうすぐ年末が。

っていうことはもうすぐいちごが販売できる・・・ちょっと気が早すぎかな?


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


またまた新メニーを思いついちゃいました!


その名は


ふわふわさくさくあまおうソフト!


食感はまさにふわふわさくさく!


のどごしはすっきり!


暑い日にはとってもヒンヤリ!


ということで、明日も笑顔でお待ちしております。



では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください