今日は早朝からあまおうの子苗とりで大忙しでした。

すがすがしい汗をかいて、夕方にはビールをクウーっと

いきたいなーって思ってます。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップ

福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、

太陽のいちごの原口義友です!


みなさんには申し訳ないんですが、生産者の特権で

実はまだいちごを食べてるんです。


まだまだジャンジャン冷凍してますから。


でも、今日で冷凍も終了します。


ということで、今日はこんな感じでいちごをパクリ!

DSC_1957.JPG

まだまだ糖度は抜群に高いです。


完熟いちごにこだわる僕が作る最高傑作(笑)です。


自分で言うのもなんですが、本当にうまし!!


ということで、今日も鋭気を養って明日の活力につなげるぞーー


では、みなさん今日も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください