いちごの収穫のピークが約ひと月半続いていましたが、少し落ち着いてきました。ブログの更新がままならない日々を過ごしています。


そんななか、先日投稿しようと思っていた写真がありましたので、遅れましたが見てください。


いちご畑に行く途中にこんなきれいな桜スポットがあります。

DSC_1888.JPG
忙しいいちご収穫の合間に癒されます。


DSC_1889.JPG
桜トンネルもあるんですよ。きれいでしょ。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日は、東京の百貨店からバイヤーさんと撮影隊の皆様がお越しになられました。


そう、いよいよ太陽のいちごも東京進出です!


創業三年目での快挙です!!


今回出品予定のメニューの撮影が終わったあと、撮影後のおやつ代わりに「4月の新メニューを食べてみてください」と皆さんにお出ししたところ、とても感動していただいたみたいで「これ出品できないですか?」とバイヤーさんのごり押しが始まりました。


実はこの商品4月新発売の「生いちごパラダイス」っていうんですが、自分の中で最高傑作だったんです。


自信もって出したは良かったのですが、まさか出品してくださいと言われるとは思ってなくて困惑しました。


このメニューはかなり美味しいんですが手間暇がかかるのでちょっと物産展向きじゃないんです。


じゃ、とりあえず写真だけでもとっときますかとまた撮影再開です。

DSC_1893.JPG

百貨店オリジナル商品に仕立てました。

出来上がりはチラシを見ての お・た・の・し・み!


最近寒い朝が続いていますね。


みなさん、体調管理には気をつけてくださいね。


この寒さで、いちごも実が締まってすごい糖度を出してくれています。


いちごのパック販売は4月いっぱいで終了しますので、よかったら買いに来てくださいね。


それではいちごパワーで明日も全力で顔晴りますよー!


では、素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください