つい数日前までは霜が降りていた久留米市でしたが、今日は春の陽気に和まされた日でした。


いちごの最盛期でブログの更新もままならない日が続いております・・・・

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日は、横浜の東急百貨店の物産展で来ていただいたお客様に久留米のお店にご来店いただき、本当に感動の日でした。おかげさまで気分上々で営業させていただきました。


それでは、久々のあまおう成長日記です。


これは1月25日のあまおうです。

↓↓↓

DSC_1841.JPG


そして、これが同じ株の今日のあまおうです。

↓↓↓
DSC_1878.JPG

1月25日に白かった果実はすべて収穫が終わってますね。


早いもので、そのあと出てきた花の果実が真っ赤に実っています。


実は、今、ほーんとうに甘い完熟あまおうがジャンジャンバリバリ実っているんです。


毎日、ハウスで試食するのが楽しみなんです。


ちなみに僕の朝食はもちろん い ち ご です。


毎日たくさんいちごを食べてますよ~


いちごパワーで明日も全力で顔晴りますよー!


あっ、明日は店はお休みですのでご注意くださいね。

では、素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください