今、横浜の東急百貨店たまプラーザ店での福岡物産展に来ています。昨日は記録的な大雪に出会いました。それでも物産展は元気に盛り上がりました。

こんにちは、感謝してます!今日も絶好調アップの久留米市で完熟あまおうの直売をしている太陽のいちごの原口義友です。

昨日は、大雪のため閉店時間を1時間早めての営業になりました。閉店後に外を見たら20センナくらい雪が積もっていました。

開店時から吹雪だったのでお客さまはいらっしゃらないのでは?と思ったんですが、お客さまが入ってこられたのでびっくりしました。

こんなに寒いなか来てくださったので、太陽のいちごのソフトクリームは売れないだろうと思ったら、うちのお店を目的に来てくださるお客さまが多かったことに感動しました(T_T)

太陽のいちごはこんな感じで営業してますよ。

DSC_1853.JPG

今日も外は雪がたくさん残っているので、物産展に来られるお客さまは足元に十分注意していらしてくださいね♪

では今から電車で出動します。

笑顔でお待ちしてますよ(^o^)