今日は朝から気温が上がらず、北風ピューピューの一日でした。みなさん元気でお過ごしですか?


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


前回のブログで紹介した巨大なあまおうのどうなったと思いますか?


タイトルでお気付きですよね。


DSC_1834.JPG
収穫した時のあまおうです


これを3歳の娘が持つとこんな感じです。


DSC_1839.JPG
愛娘です!唇の下をけがで縫って下唇がちょっと腫れてます。

叶姉妹のお姉さん状態です。


この巨大いちごは長男がぺろりと食べちゃいました。


DSC_1835.JPG

かなり食べ応えがあったようで、この後は何にも食べませんでした。


ちょっとでかすぎですよね。


僕もこの半分くらいのを2個食べたんで、おなかいっぱいになりましたよ。


ということで、今夜はちっちゃいいちごをデザートにしたいと思います。


では、今夜も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください