昨日は雨風が強い日でしたね。今日は本格的な冬を思わせる冷たい風が身を引き締めてくれました。さあ、鍋の季節!そしていちごの季節到来です!


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!

いちごちゃんたちは、この寒空のなかでも、すくすくと育ってますよ~


観測し続けているあまおうの株も、もう収穫間近になってきました。


これは、10月21日のあまおうです。

太陽のいちご原口義友のブログ


太陽のいちご原口義友のブログ


そして、同じ株を今日撮影しました。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1724.JPG


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1723.JPG

もう、収穫間近!土曜日収穫予定です!


いちごの定植から約70日です。長いようで短かった70日間。よくここまで育ってくれました。


育ってくれたいちごちゃんに感謝して、土曜日に収穫させていただきます。


それでは、これから寒くなりますが、みなさん元気でお過ごしくださいね。


そして、素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください