こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


昨日は、いちごジャムのご注文をいただいていたお客様からうれしいお声をいただきました。


お店は休みだったのですけど、大切な贈り物にジャムを使いたいというお客様のリクエストにおこたえして、昨日作らせてもらったんです。


そのお客様が、お店に入っこられるとすぐ、「あまおう、とーっても甘くておいしかったよ」という、うれしいお声をいただきました。

太陽のいちご原口義友のブログ
裏まで真っ赤になったあまおうのみ収穫します


今年の初売りいちごを褒められて、作ってて良かったなーと思わされる出来事でした。


今年は、いちごの生育が早まってるので、甘味がのってるか心配なところもあったのですが、自信をいただきました。


おかげさまで、今日もやる気満々で顔晴れます!


では、良い一日をお過ごしください。


「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください