今日は3歳の娘の髪の人生初カットビックリマーク僕のお店の隣の美容室でカットしてもらいました。とっても女の子らしくなっちゃいました。親バカです・・


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


いちごの収穫開始が早まったおかげさまで、12月は営業日を増やすことができました。


12月のお店の休みは

2(月) 5(木) 9(月) 12(木) 16(月) 19(木) 26(木) です。


そして、営業時間は12月から 13時~19時 となります。


早朝からいちごの収穫をして、開店準備をしますので、開店時間は13時となります。


6月~11月は開店時間が11時だったので、みなさんご注意くださいね。


11月30日(土)は11時に開店します。



それでは、今日も素敵な夜をお過ごしください。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください