いよいよいちごのシーズン突入です。今年の秋が暑かったおかげで、いちごの収穫も早まりました。今日は生いちごのメニューをご好評いただきました。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!

お店の中もだんだんいちごの香りが充満してきました。


やっぱりあまおうの香りは最高です。


今日はあまおうソフトに生のあまおうをトッピングした「生いちごドカン」がデビューしました。


今年はリニューアルしてさらにおいしくなりました。


お店で見てビックリしていただくためにあえて写真は載せません。


僕の感想は、見た目以上に美味しい!です。


あれ、こんなにおいしかったかなーと思うぐらい、なぜか昨シーズンよりおいしさアップしてます。


昨日、試食して、今日も試食しちゃいました。スイマセン。


そして、もうそろそろいちご大福も準備開始します。


これも、とっても好評いただいているメニューです。


結構遠方からお買い求めになるお客様が増えてきました。



僕も、いちごの収穫が始まるとわくわくしちゃいます。


今年の冬から春にかけて、数件、百貨店の物産展に出店予定があります。


ちょっとお店を閉める期間がありますので、ご迷惑おかけしますが、できる限り営業いたしますのでよろしくお願いします。


それでは、今日も素敵な夜をお過ごしください。


「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください