こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日は、ハウスで本格的な冬に向けた暖房対策をしてました。


ハウスの燃料費が少しでも浮くように、毎年試行錯誤してます。


そんななか、いちごちゃんたちも順調に生育してますよ。


成長を見守ってる株の様子をご覧ください


まずは前回撮影した写真です。


太陽のいちご原口義友のブログ
10月13日のあまおう



太陽のいちご原口義友のブログ
10月13日のあまおう


そして、同じ株を今日撮影しました。



太陽のいちご原口義友のブログ
10月21日のあまおう



太陽のいちご原口義友のブログ
10月21日のあまおう


同じ株ですよ。だいぶ成長したのが分かるでしょ。


もうすぐ色付き始めますよ。


収穫まで1週間くらいでしょう。


それにしても、今年は収穫が早いです。


年末にいちごが減る事が予想されます。


12月に地方発送などをご予定の方はお早目にご来店くださいね。


なるべくご要望に応じて発送させていただきます。


予約は12月1日から開始予定です。

それでは、今日も素敵な夜をお過ごしください。





「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください