今日は、昨日行った歯医者さんに抜いた歯ところの消毒に行ってきました。すると、丁寧には歯磨き方の指導なんかもしていただいて、本当に最近の歯医者さんはやさしいな~と思ってほんわかしたいい気持ちで帰ってきました。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


いちごハウスのいちごちゃんたちも、ちらほら色づき始めてるんですが、今日はとっても形が良くておいしそうないちごを発見しました。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1700.JPG
もう食べごろ!!きれいな形!!


もちろん、待ちきれない僕は食べさせてもらいました。感謝!


とっても上品な甘みがありました。


今色付いているいちごちゃんたちは、気が早いいちごたちなので、いちごの量が増えてくるのは12月初旬からだと思います。


でも、今度の週末はなんらかの形でお出しするかもしれませんよ。数は少ないですけど。


お、た、の、し、み、に!



ではみなさん、今日も素敵な夜をお過ごしください。