今日はとっても嬉しいことが・・・・・・・・・


あまおうを食べちゃいました~ニコニコ


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


昨日は、もうすぐ収穫できそうな感じとお伝えしていたんですが。


今日見てみると、完熟すぎて「今食べてください」と言わんばかりのあまおうを葉っぱの陰から発見しました。


迷わず収穫しました。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1694.JPG

暑くて収穫が早まる分、いちごは小ぶりになります。


大粒のあまおうが採れ始めるのは多分12月に入ってからになります。


昼間に収穫したので、味は落ちるんですが、パクリと試食しました。


しっかり甘味がありました。


初出荷に向けての準備を急がねば!


しばらくはチラリホラリの収穫が続きそうです。


さあ、これからはいちご作りのシェフとして、いちごの味をおいしくする技の見せどころになります。


味がのったあまおうをお届しますので、しばしお待ちください。


それでは、今日も素敵な夜をお過ごしください。





「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください