今日は朝からシトシト雨。気温も段々下がってきました。そんな中、裏通りでひっそりと営業している太陽のいちごにご来店くださるお客さまには特に感謝しています(^o^)

こんにちは。感謝しています。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

昨日は日本シリーズチャンピオンが決まっているかなと思いながら九時過ぎに帰宅したんですが、テレビをつけるとそこにはリードを許した田中マー君の姿が映っていました。

その時の投球内容はとてもリードされた投手には見えない気迫のこもった投球内容でした。

熱投160球、最後まで150キロ以上の球を投げきるマー君の姿に感激しました。

でも、プロの世界は結果が全て。

とても悔しかったことだろうと思います。

気迫に負けない巨人の戦略にもあっぱれです。

今日は闘志むき出しの最終戦。

気迫と戦略と運が勝った方に軍配が上がります。

今日はなるべくお店の片付けを早めて優勝の行方を見ろうかと思ってます。

では、みなさん素敵な夜をお過ごし下さい。