横浜は結構冷え込んでます。冬が近いんだなぁと思わされる今日この頃です。みなさんお元気でお過ごしですか?

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

横浜の百貨店、東急百貨店たまプラーザ店の九州物産展が今日終了しました。

台風で始まり、この秋一番の冷え込みで始まった物産展でしたが、寒い中たくさんのお客さまとのふれあいがあって楽しい一週間でした。

お店はこんな感じで設営しました。

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1516.JPG

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1517.JPG

横浜のみなさん、お世話になりました!

また、みなさんとお会いできること楽しみにしてます。それではみなさんおやすみなさい♪