今日は台風26号が横浜をかすめていきました。被害があったところが多いようです。僕がいた場所は被害はありませんでした。

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

いよいよ明日から横浜東急百貨店で九州物産展に出店します。

まず、たまプラーザ駅に着いてびっくり、とってもおしゃれな駅でした。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1507.JPG

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1509.JPG

駅を出ると目の前に百貨店が見えました。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1508.JPG
百貨店ぽくないところろがおしゃれに感じます。

百貨店の店内を散策したあとはランチを探しました。

すると、知ってる看板が目に入りました。


$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1512.JPG
一風堂

せっかく横浜まで来たのにもう故郷の味が食べたくなりました。

でも、お店の前にいくと行列があったので、時間がない僕は、すいているお店でカツカレーを食べちゃいました。もちろんげんかつぎ。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1514.JPG

自分に勝つ!気持ちで顔晴って来ます。

ではみなさんおやすみなさい♪