日に日に秋らしくなってきました。風も冷たい今日この頃、いかがお過ごしですか。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今年は本当によく台風が発生しますね。地球全体の気象環境が変わってしまってるようです。台風のシーズンや進路がひと昔と変わったような気がします。


僕が横浜の九州物産展に飛行機で出発するのは16日の午前です。今の台風の予報ではちょうどそのころ関東地方に近づくようなんです。


これは、欠航の可能性も考えられる。


う~ん迷う。


やっぱり、新幹線も考えとこうと思って、さっきJRさんに電話したら、「新幹線も台風が来たら、ダイヤが乱れますよ」とあっさり言われました。


こりゃ、超安全パイで、一日早めて新幹線を予約するべきかなとも思っています。


早めに行って横浜をブラブラしよう!なんて思ったりしてます。(到着した後は台風の影響でブラブラできないかな)


まっ、一晩寝て明日の予報で決断します。


出発が早まるならちょっと忙しくなるなーこりゃ。


ということで、もうちょっと仕事顔晴って帰ります。


みなさんお休みなさい。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください