昨日はヒューヒューと少し冷たい風が吹いてました。やっと秋らしくなった感じですね。マスクをしている人も見かけます。体調管理に十分気を付けないといけない時期になってきましたね。

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

おとといの夜は、独立する前のいちご生産者仲間で飲み会でした。久しぶりにいちご談義で盛り上りました。みんな熱く語ってました。今でも誘っていただけるって本当に嬉しいです。

さて、いよいよ17日から横浜の東急百貨店で九州物産展に出店します。今は、荷造りに追われています。

そして、昨日は一足はやく冷凍あまおうたちが横浜に向けて出発しました。冷凍礼蔵専門のランテックさんのトラックに乗って行きました。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1475.JPG

僕は16日に出発の予定です。

それまでに、いちご畑の農作業もバタバタとやらないといけないです。

台風がちょっと気になるんですが、こればかりは自分でどうしようもないので、おてんとうさまにおまかせです。

それでは、今日も太陽のいちごは全力営業します。来週の土日は横浜出店のためお休みしますので、よかったら今日お越しくださいませ。