今日は季節外れに暖かい日となりました。昨日の肌寒さがうそのようでした。そして、今日は来年小学校に入学する長男が、小学校の運動会に初参加してきたようで、もうそんな時期なんだなーと自分も年をとっていることを思い知らされた日でした。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟あまおうの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日は、立花町のキウイ農家から入手した「レインボーレッドキウイ」を食べてみました。

太陽のいちご原口義友のブログ
中心が赤いのが特徴です。糖度がとっても高い!


名前の由来は虹のようなこの見た目でしょうか?


たくさんはないんですが、こんなにおいしいキウイを、うちのブレンダーマシンでソフトクリームにしようと思いつき、冷凍用に取り分けました。


太陽のいちご原口義友のブログ
ボールに移したので、反射してちょっと気持ち悪い画像になってしまいました。

多分、すんごいおいしいソフトクリームになるのではないでしょうか。(あまおうソフトには負けるかな?)


来週、数量限定で販売しようと思ってます。食べたい方はお早めにどうぞ。


当然、まずは僕が試食します。楽しみだなーニコニコ







「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください