衣替えに戸惑う今日この頃、いかがお過ごしですか?ちなみに僕は朝は長袖、昼間は半袖で過ごしています。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの福岡県久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日と明日は太陽のいちごの営業日です。


先日から冷え込んできたなーと思ったら、今日は暑さがぶり返し、寒暖差がとっても激しいですね。


そのためか、今日は、あまおうソフトが大人気でした。
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1437.JPG
おいしそうに食べてくれるお客様。


でも、この方はタダものではありません、久留米市のサザンモールの薬屋さん、ドラッグ愛敬の内野さんです。


とっても楽しいブログとPOPで話題の人なんです。


僕がお気に入りで読んでいる有名なコンサルタント藤村正宏さんのブログや本によく出てくる人なんですよ。


この間、勉強させてもらおうと突然お店に伺ってお世話になったのですが、、さっそく今日は僕のお店においでくださいました。


できる人は行動が早いですね。


内野さんのブログは楽しくて、とってもためになる記事が盛りだくさんです。


ブログって伝えるだけではなく、皆さんにお役にたつことが重要なんだなーと思わされるのが内野さんのブログです。


よかったら、みなさん見てくださいね。読むだけで勉強になったりしますよ。


リンクしていいか承認いただいてなかったのでご自分で検索してみてください。



僕のブログは、独りよがりの部分が多いので、できるだけお役に立つブログにしたいと思っています。


でもほんの1年前までは、メールもFBもブログもやらない超アナログ人間だったのが、よくここまで進化したなーと、自分を褒めてやりたいなと思います。


また一年後の僕を楽しみにしていてください。


では、明日も全力で営業します。お待ちしています。


「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください