いちごの定植が一段落して、僕も体をリフレッシュ・・・している暇がない今日この頃です。ブログではお知らせしてませんでしたが、10月に横浜の百貨店に出店が決まっていたんです。忙し過ぎてお知らせするの忘れてました。

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


実は、10月17日~23日の一週間、浜の東急百貨店たまプラーザ店 の「九州物産展」に出店させていただくことが決定していたんです。


お知らせが遅れました。


今日から、出店に向けての準備を本格化します。


百貨店の物産展出店も今回が4回目です。毎回違う百貨店なので、百貨店の風土とかがあって、とっても気を使うことが多いんですが、開店時間になって、お客様の笑顔に出会うとホッとして、閉店まで無心で顔晴っている自分がいます。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1339.JPG
前回の新潟伊勢丹での風景(忙しくて閉店後に撮ったので暗いです)毎日大行列でした


こうやって、あちこちで使っていただくって、本当にありがたいです。


そして、久留米のお店にご来店いただくお客様も、「知り合いに伝えとくね」とか言っていただいたり、とっても喜んでいただいております。


うれしいのは、各百貨店で、必ず期間中のリピーターさんがいらっしゃることです。ニコニコしながら「また来ました」と言ってくれるお客様が多いことです。


さあ、今回の横浜がどうなるか楽しみです。多くの方の笑顔に出会えることを祈っています。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください