今、新潟のホテルでブログ中です。新潟伊勢丹の九州展に出店して4日目の朝を迎えております。

おはようございます。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

新潟は朝は少し肌寒いくらいです。そんななか、新潟伊勢丹であまおうソフトクリームなんかを販売中なんですが、新潟のみなさんには結構評価していただいているみたいです。

初日、2日目ともに大行列、昨日は大雨警報が出ていたにも関わらず、お客さまは結構多かったです。

忙しすぎて、閉店後に撮影しました。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1338.JPG
メインの場所を用意していただきました(^_^)v

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1339.JPG

今日から土日に入ります。

こりゃ、気愛入れないといかんと気が引き締まってきましたよ。

お客さまのご迷惑にもなるので、テレビ収録も3局の会社にお断りさせていただきました。申し訳ありませんでした。

でも、これ以上待たせたらせっかく来ていただいたお客さまのご迷惑になりますからね。

さあ、今日も舞台で顔晴って来ます。