九州に台風が近づいているようです。新潟にいますが、とーっても気になっています。
でも、大丈夫です。地球が飛ばされることはないから!

こんにちは、感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

新潟伊勢丹出店の初日、今日は凄かったです。

開店から夕方6時まで、行列が止まなかったです。

これもチラシのおかげです。

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1331.JPG
メインのカットで使ってもらっています。

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1332.JPG
自分で見てもうまそ~

たくさんの、「美味しかった」という声をいただきました(^_^)v

残りの5日間、できるだけ多くの方との出逢いがあるように、一生懸命顔晴りますよ。