埼玉の宿で、すき家の持ち帰り牛丼と、かさの家さんから頂いた梅ヶ枝餅をいただきながらブログしてます(^-^)/

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です!


8月6日から13日にかけて静岡伊勢丹のデビュー戦が終わりました。

伊勢丹関係者のみなさま、静岡のお客さま、本当にありがとうござい
ました。

そして、伊勢丹の清水さん、本当にありがとうございました。

初出店ということで、テレビ中継に出してくれたり、いろんな気遣いありがとうございました。

テレビ中継の翌日は、30人以上の行列が出来るなど、大変盛り上がった8日間でした。

そして、伊勢丹の現地スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

途中、スタッフの一人が倒れるというハプニングもありましたが、見事に他のスタッフがカバーしてくださいました。$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1273.JPG
現地スタッフと記念撮影!

そして、静岡伊勢丹の最後のお客さまです。気さくに写真を撮らせていただきました。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1272.JPG閉店間際に駆けつけてくださいました

期間中何度もご来店くださいましたお客さま、本当にありがとうございました。

これからも、みなさまの笑顔が見れるように一生懸命顔晴りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、おやすみなさい。

明日に備えて就寝します。