あ~静岡までの道のりなんとか無事に到着することができました。
約1000キロの旅でした。たまには一人旅もいいですね!

こんにちは、感謝してます。今日も絶好調です!久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

伊勢丹に9時半に着いて20時半まで準備してました。

他の出店者の方々は慣れていらっしゃるので、午後から準備して夕方には帰られました。

僕は初出店なので、なかなか準備が進みませんでした。

でも、なんとか終わりました。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1255.JPG

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1256.JPG

$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1257.JPG

明日からの出張販売が楽しみです!

静岡近郊の皆さん13日までいますので、お待ちしてますよ\(^^)/