今朝8時頃久留米を出発してきました。準備が深夜2時半ごろまでかかってしまったので、出発が予定より遅れました。でも、もう神戸の手前まで来ているので、後はゆっくり行けそうです。

こんにちは、感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です!

静岡伊勢丹の九州物産展が8月6日から行われます。明日が準備なので、今日から車で向かっています。

なにせ、車でこんなに遠くに行くのは始めてなので、超早めに出発しました。

福岡インター辺りから急に夜みたいに暗くなって、滝のような雨が降ったので、だいぶ遅れました。

そして、下関辺りから順調に高速走ってたら神戸付近で13キロの渋滞との情報が流れてたので、手前のサービスエリアで休憩してます。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1238.JPG
皆さん考えることは一緒ですね。たくさん車が止まってます。

でも、日曜日の夕方に13キロの渋滞なんて、平日はなんキロ渋滞してんですかね。

今回は、静岡を皮切りに埼玉、新潟と出店させていただきます。

最近遠出してなかったので、いいドライブになります。楽しんできます。

各百貨店さんともに、チラシはメインのほうで扱っていただいてるみたいです。

期待して行ってきます。

今日は睡眠3時間位で出発してきたので、ここでちょと仮眠して行きます。

久留米のお店は少しのあいだお休みしますが、帰ってきたら元気に営業しますよ。

皆さん、よかったら太陽のいちごの出張販売の成功を祈って頂けたら嬉しいです。

いつも感謝してます(^-^)/