暑い日が続いていますが、体調管理には十分気を付けたいですね。

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

あーもうすぐ太陽のいちごの出張販売が近付いてきました。

お陰さまで、農作業も忙しいですですが、出張販売の準備もピークに忙しいです。

うちのあまおうはとーっても大きいので、あまおうソフトのブレンド用に小さく切る作業を延々と続けています。

単純作業が続くので、ついつい気が抜けそうになるときもあります。

そんなとき、ふっとお客さまからいただいたメッセージが気になって読み返してみました。

いちご好きの人からのメッセージが多いんですが、逆にいちごが嫌いだった人からのメッセージもいくつかいいただいています。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1171.JPG
お子さんからの心温まるメッセージです。

いちごが苦手だったお客さまが、太陽のいちごの完熟いちごを食べて、いちごが好きになったという方が何人かいらっしゃるのです。

こんなメッセージをいただくととてもやる気がみなぎってきます。

お客さまが目の前にいらっしゃらなくても、お客さまの笑顔をイメージしながら、一所懸命顔晴れらねばと肝に命じました。

おごりは禁物!いつも笑顔が絶えないお店づくりを目指します。