昨日から夏休みに入りましたね。ウキウキワクワクの夏休み!張り切って過ごしましょう!

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友です。

今日はお客様から差し入れをいただきました。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1170.JPG
北海道産のスイートコーンです。

先日、特別メニューの、パンナコッタのパーティーセットをお買い上げいただいたお客さまからです。
$太陽のいちご原口義友のブログ
お誕生日用に作らさせていただきました。

僕は、お客様との交流が好きです。

ですから、お客様からこのようにしていただくことは本当に嬉しいです。

そして、貴重なご意見もいただきました。

お客さまとの距離感が少しずつ近くなって来ているように思います。

これからも、お客さまの笑顔がもっと近くで、もっと多く見れるように顔晴っていこうという気持ちを強くした日でした。

本当に感謝してます。