夏の暑さが続いていますが、体調管理には十分気を付けてくださいね。でも、蒸すような感じはあまりないような気もします。スカッとした暑さって感じでしょうか?

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしています太陽のいちごの原口義友と申します。

昨日、大阪551蓬莱の豚まんのいただきものをしました。

関東地方ではどうか知りませんが、西日本では美味しくて評判の豚まんです。

早く食べたくてしょうがないです。

今日、妻と仕事しながら、

確かにここの豚まんは超旨いけど、豚まんってどこにでも作ってるよな、それをここまで有名にするって凄いよなー

と感心しました。

一昔前は美味しければ売れる時代でした。

でも、今は、美味しいのは当たり前で、美味しいだけではその商売を繁盛させるのが難しい時代になってます。

そんなか、豚まんでこれだけ有名になるってすごいなーと思います。

美味しさだけではなくいろんな努力で、ここまでの地位を築かれたんでしょうね。

でも、豚まんのことで夫婦でこんな会話をするなんて、僕らも商売人になってきたなーと思った日でした。