今日は日本ハムの大谷選手がオールスター戦で二刀流デビューしたそうですね。個人的に応募していたので、あらためてすごいあーと思いますね。

こんにちは。感謝してます。今日も絶好調の久留米市で完熟あまおうの直売をしている太陽のいちごの原口義友と申します。

今日の予定のあまおうソースの仕込みが終わりました。

あまりに美味しそうなので写真撮影してしまいました。
$太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1164.JPG
ソースにするのがもったいない感じもします。

このソースはいちごの味を引き立ててくれる無添加ソースです。

めちゃくちゃ美味しくなります。

結構手間もかかるんですよ。

では、明日からの土日の営業に備えて、もうちょっと準備してから帰ります。