今朝は,5時過ぎからちょっと散歩してみました。ちょ~気持ちいです。朝日の出る前の散歩ってこんなに気持ちがいいなんて知らなかったです。おススメですよ。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


今日は、急きょですが、妻と「夏はどこにも連れて行けなくなるね。子供たちをどっか連れて行こうか」と近場のプールに連れていくことにしました。百貨店さんからご依頼をいただいたおかげで、夏は仕事がいっぱいつまってます。仕事ができることに本当に感謝してます。


いつもだったら今頃は畑で仕事中です。いつもと違うことをしているとなんか脳がリセットされるような感覚でいいですね。




6月~11月は、お店を平日はお休みしていますので、お店からのお知らせをシャッターに張りました。そうしないと忘れられそうな気がして。

太陽のいちご原口義友のブログ
閉店後、夕方撮った写真です



太陽のいちご原口義友のブログ
下手ですが、感謝の気持ちを込めた手書きのお知らせです。


こうやって、いつもシャッターにいろんなお知らせをしています。


今は妻と2人で農作業とお店の両立という経営ですから、お休みがどうしても不定期になってしまっていて、お客様にはご迷惑おかけしています。


スタッフが雇えるようになったら、もっと多くお店を開けれるようにしますからね。


でも、実は、太陽のいちごは有料広告をしていないので、おなじみのお客様や、ご紹介のお客様がほとんどです。そんなお客様のおかげさまで、百貨店の出店のご依頼をうけることになったので、お客様には本当に喜んでいただいています。


太陽のいちごの商品のコンセプトは、見た目はもちろんですが、一番はお客様が食べて笑顔になっていただくことです。お客様に損をさせることをしないことです。ですから、これからも、どうやtったらお客様の笑顔がみれるかを追求しながら、精進してまいります。


それでは、みななんの素敵な笑顔の為に、今日はしっかりリフレッシュして僕の笑顔も磨いていきます。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しすぎないでごらんください。