朝日も夏の日差しっていう感じでじりじりしてきましたね。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_1149.JPG
今日の朝日です。朝からパワー全開ってかんじの太陽に感謝です。


暑いときは、無理せず水分補給をたっぷりしましょうね。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


とうとう、百貨店出店まで1か月を切りました。


出店の準備もですが、いちごの畑の準備も急ピッチでやってますよ。


太陽のいちご原口義友のブログ
いちごの苗たちに囲まれてます。


いちご畑とお店の両立は、自分で決めたことです。ですから楽しーくやることができてます。


そのおかげで、百貨店にも出店させていただくことができました。


妻にも大変がんばってもらっているし、


明日も、全力で顔晴ります。




「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。