熱中症になってませんか?こまめな水分補給に心がけてくださいね。僕も今日はがぶがぶお茶を飲みました。そしてこっそりあまおうソフトもいただきました(*^▽^*)


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


とうとう、太陽のいちごが全国に羽ばたきます。(調子のりすぎだぞ叫び


先日からお伝えはしてましたが、まだ場所や日程をお知らせしてませんでした。


本当にありがたいお話を頂戴しております。


まず、


 8月6日(火)~8月13日(火)

 静岡県   静岡伊勢丹  九州沖縄展


そして、

 8月14日(水)~8月19(火)

 埼玉県   丸広百貨店川越本店 福岡物産展


最後は、

 8月28日(水)~9月2日(月)

 新潟県   新潟伊勢丹   秋の大九州展


今のところ、この3県で出店させていただくことになっております。


お近くにお知り合いがいらっしゃったら、伝えていただきますとうれしいです。


なかでも、静岡伊勢丹では、TVの生放送にも出演予定です。ドキドキです!


自家製のあまおうを使った「あまおうソフト」、「濃厚いちごジュース」、「さくさくいちごのソフトドカン」などを出品予定です。


原料のいちごはすべて自家製なので、数量は限定させていただいております。



そしてなんと、来年の2月にも横浜の百貨店さんの出店のオファーをいただいております。


ありがとうございます。


皆様に支えられて、太陽のいちごはここまで成長させていただきました。本当に感謝申し上げます。


出張中は、残念ながら久留米店は閉店させていただきますが、帰ってきたら濃密な営業をしたいと考えております。そして、よかったらお土産話など聞いてやってください。


8月は3日(土)、24(土)、25(日)のみの営業となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


いっちょう顔晴ってきます。そして福岡県をアピールしてきますよ!



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。