あー、本格的な夏って感じになってきましたね。なんか夏はうきうきします。


こんにちは。感謝してます。今日も絶好調アップの久留米市で完熟いちごの直売をしている、太陽のいちごの原口義友です!


昨日は、久しぶりに暑かったせいか、3時~5時くらいにどっとお客様が押し寄せられてきて、だいぶお待たせすることになりました。ご迷惑おかけしました。でも、ご来店してくれることは本当にうれしいです。


土日祝日の営業に変わってから、本当にお客様の顔を見るのが待ち遠しくて、「はやく営業日がこないかなー」といつも思っています。


太陽のいちごは裏通りになります。


平日の通勤時間帯以外は、車もまばらです。


土曜日の営業開始時間になると「お客様に忘れられていないかなー」と不安になることもあります。


そして、営業開始してお客様の顔を見るとホッとします。


「あー覚えていただいていた。よかったー」と。


平日は閉店しているので、昨日は、シーズン中の常連様に、「やっとあいとったわー」とうれしそうに入ってこられたりして、こっちも本当にうれしいです。


今は「いちごのシーズンオフは土日祝日だけでの営業ですよー」とお客様に説明する日々が続いています。


今は、妻と2人で営業してますので、農作業と店の両立、さらには、百貨店の物産展の出店準備と毎日大忙しなんです。ありがたい。


シーズンオフの営業が軌道に乗ってきたら、人も雇って、少しずつ平日も営業できるようになるように顔晴りますよ。



「太陽のいちご」 パソコンの素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/


すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。