こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日は梅雨らしい空に加え、冷たい風が吹きました。体調管理には十分注意しないといけないですね。


今日も、太陽のいちごは11時にオープンしました。雨風のなかのオープンなので「さすがに今日は少ないだろうね」と妻と話しながらも、とてもすがすがしい気持ちでした。


たしかに、オープン後30分くらいはお客様もなく、「やっぱりね」という感じもありましたが、いちご大福は最終日なので大量に仕込んでいました。


すると、あれよあれとと言う間に次々にお客様がいらっしゃいました。いつもより多く作っていたのに、あっという間にいちご大福も売りきれてしまいました。急きょ、第2段の大福づくりを開始しました。


外は雨風のなか「こんなに作って大丈夫なのかな」と思っていたら、またもや即完売です。みなさん今日で終わる生いちごに対する愛おしい感じが伝わってきました。


太陽のいちごにご来店されるお客様は、本当に笑顔の方が多いです。商品を渡すときにもお客様から「ありがとうございます」と僕によくお声かけいただきます。


本当にこのお店を始めて良かったなーと思う瞬間です。


これからもお客様の笑顔があふれる、とーっても幸せな魅力的なお店作りにより一層取り組んでまいります。


6月~11月は土日祝日のみの営業になりますが、その分、お客様との濃密な交流ができたら最幸だなと思っています。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。また、お客様の最幸の笑顔が見れますようにニコニコ


太陽のいちごの営業日などは下記のホームページからも確認できますので、参考にしてください。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。