こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日は、涼しくていちごの苗とりの作業が快適にできました。本当にラッキーです。


苗とり作業の風景は、後日ブログでお知らせしますね。


今日は、作業中に四つ葉のクローバーの見つけて興奮してしまったのでブログしてます。


四つ葉のクローバーは幸せを呼ぶと言われているそうです。超ラッキーです。

↓ ↓

太陽のいちご原口義友のブログ
中央に四つ葉のクローバーが見えます


そしたら、なんとすぐ近くに5つ葉のクローバーを発見してしまいまいた。

↓ ↓


太陽のいちご原口義友のブログ
左が四つ葉のクローバーで右が五つ葉のクローバーです。


五つ葉のクローバーは金運や商売運を呼び込むそうです。偶然見つけた五つ葉のクローバー。きっとすごいことが起こる予感がします。


そういえば、百貨店のバイヤーさんがお見えになられたり、ほかにも興味を示していただいているところがあるとか。


もう、幸運は始まっているようにも思えますが、まだまだお客様の笑顔をたくさん見れるように、日々精進いたします。


本当に、みなさまのおかげさまで、今日も元気に顔晴れることに感謝してます。


そして、みなさまにぜひお勧めしたいのが、僕の考え方や生き方、商売の基本となった「斎藤一人さん」の本です。本屋さんに行くとたくさん並んでます。


一人さんの本はとても簡単です。CDがついてるのもあります。


一人さんの本やCDで学んだことを実践しているだけで、どんどんよい方向へ進んでいます。ちょっと落ち込んだ時なんかは、一人さんのCDで何度も助けられました。人生に迷いがある方などには特におススメです。何といっても納税の日本記録を持ってる素晴らしい方です。絶対良いですから、だまされたと思って一度本屋さんに行ってみてください。僕のお店にも本を並べてますから、お店で読んでいただいてもOKですよ。


それでは、生いちごの収穫も残すところあと4日間です。最後までお客様を喜ばせられるよう顔晴ります。



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

あまり期待しないでごらんください。