おはようございます。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


いよいよGWも終盤ですね。今日は各地とってもにぎわうでしょうね。


今朝のいちごの糖度は


あまおう 14度


さちのか 15度 です。


さちのかが少し糖度落ち気味ですが、いつもよりジューシーで酸味はほとんどなしです。


僕の中では味は合格です。


今日も皆さんの笑顔が見れるのが楽しみです。お待ちしてますよ。


それから、発売から10日目の「さくさくいちご」シリーズですが、もう3回食べに来られた方もいらっしゃいますよ。

太陽のいちご原口義友のブログ

写真はさくさくいちごのソフトドカンです


さあ今日も笑顔で元気に顔晴りますよニコニコ



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。