おはようございます。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


いつも完熟いちごを提供することにこだわり続けている太陽のいちごの原口義友と申します。


今朝はとても太陽がまぶしい朝でした。

太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0985.jpg

だいぶ北寄りから昇りはじめました。

本当に太陽さんには感謝です。


今朝は5月とは思えないほど、風が冷たかったです。


今朝のいちごの糖度は


あまおう 15度


さちのか 16度 です。


今日は、酸味がほとんどなく、糖度以上に甘く感じます。


昔の自分を振り返ると、暑くなってくるこの時期に、こんなにおいしいいちごは作っていませんでした。本当に成長したなと思います。そして、いつも太陽さんに感謝の気持ちを伝えながらいちごを作っているので、太陽さんがおいしいいちごをプレゼントしてくださっているのかもしれません。


明日からいよいよGW後半ですね。前半はおかげさまで大好評でした。後半も混雑するかもしれないので、混雑が苦手な方は是非本日お越しくださいませ。


僕は、お話が大好きですから、お気軽にいろいろ質問してくださいね。では、お待ちしております。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。