おはようございます。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今朝は少し冷え込みましたが、今日も気温が高くなりそうですね。


今朝のいちごの糖度は


あまおう 15度


さちのか 17度 


と若干昨日より高いですが、連日の雨や低温から急に暑くなったとことも影響したのか酸味もあります。


ですから、糖度と酸味の総合で考えると昨日並みの味になっています。


いちごも急激な気温の変化はストレスになると思われます。


多分、明日は安定した甘味の強いいちごに戻ってくれると思います。


ちなみに、地方発送については、クール便ではありますが、いちごの痛みも考えて、4月いっぱいで終了しますので、お考えの方はお早めにどうぞ。


いちごの収穫は5月いっぱい顔晴りますよ。


新メニューが出てますよ。前のブログか下記のHPで見てくださいね。



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。