こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


いつも完熟いちごを提供し続けることにこだわっている太陽のいちごの原口義友です。


今日もいちごちゃんたちは最幸に甘くておいしかったです。


完熟だから余計においしいです。


でも、今の時期完熟だということがすごいということが、なかなか伝わっていません。


今、市場ではいちごはかなり安くなってます。でも、僕は安売りしてません。


完熟いちごっておいしいのだけれど、完熟だから取り扱いにも最新の注意が必要です。


暖かくなってきたので、いちごが触れ合うと傷が付いてしまいます。だからロスも多いです。完熟だと余計です。だから、この時期の市場には完熟のいちごはほとんど出回りません。


でも、僕はお客様に少しでもおいしい状態で食べていただきたくて、完熟にこだわり続けているがんこ者の変わりものです。


お店では、一人で何役もこなしてるので、なかなかお客様に正確に伝えることができてません。


そこで、会話のきっかけづくりにと、こんなPOPを店内に貼りました。

太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0967.jpg
とりあえず僕の想いを語ってくれるPOP


このPOPから会話のきっかけを作りながら、想いを伝えています。


僕のお店によくいちごを買いに来てくれるお客様からは「こんなにいいいちごを売ってくれて助かってます」とよく言っていただきます。値段は決して安くないのですが、値段のことはまったく気にされていない様子です。


僕の作ったいちごちゃんたちの価値を伝えること、これは僕の収入にもつながりますが、せっかくおいしく実ってくれたいちごちゃんたちのためでもあります。


これからも、頑固に完熟にこだわってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。