こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日もこんな時間になってしまいました。明日は5時起きでいちごの収穫に行きますよ。




いちごって、日々味も変わるし、収穫量も変わります。


なかなか予測がつかないのが難点です。


そこで、僕のお店に関心がある方に、よりタイムリーにいちごの状況や特売のお知らせなどができるようにしたいなーと考えた末に、メール会員を募集することにしました。


お店に来て、バーコードリーダーに携帯をかざしていただくか、お財布携帯機能でも会員登録ができます。


今なら、登録していただくとその日に限り、完熟朝どりいちごを1粒プレゼントしますよ。そして、お誕生日にも謎のプレゼントを準備しています。


お客様と、より一層距離が近づけたらいいなと思っています。


ちなみに、今日もいちごをつまみ食いしましたが、とーっても甘かったです。


明日が楽しみです。ではお休みなさいませ。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。