こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


毎日、シーズンオフに向けての冷凍作業で午前様がつづいていますが、なぜか、体は絶好調です。


不思議です。


ここから先は本当に不思議な信じられない話です。


ついてこれそうもない方は、読まないでください。


僕が斎藤一人さんのファンだということは過去のブログを読まれた方はご存知ですね。


僕が絶好調なのは、その斎藤一人さんが広めていらっしゃる「三位一体開運法」のおかげだと思っています。


簡単にできるので、ボランティアで人に波動を送ったり、人から送られたりしています。


おかげさまで、毎日3時間くらいの睡眠でも体調は絶好調です。


お店のほうも、お客様がだんだん増えてきました。


一人さんは、これからは「魂の夜明け」だとおっしゃいます。


不思議な話、魂の話がだんだんと認められていき、不思議な話が当然の話に変わっていくということだと

思います。


一人さんは「納税の記録も持っていて、お金も持っているのに、こんな不思議な話はしたくなかった」そうです。でも、知っているいいことを教えないと神様から○をもらえないからということで、不思議な話もしなきゃいけなくなったそうです。


今は「三位一体開運法」でいろんな方が運をつかみ始められました。僕もいろんないいことが舞い込み始めました。


一人さんは「不思議なことで絶対にお金をもらっちゃいけないよ」ということを必ず強調されます。ですから、三位一体開運法も無料でやりたい人だけやってます。


一人さんがなぜ納税の記録を持っていらっしゃるのか。多分、こういう不思議な話を広めやすくするために神様が記録をプレゼントされたのだろうと思っています。


ひとりさんの話で、あの世の「お箸」の話があります。


あの世に行くと、食事は長いお箸でします。天国では長いお箸で、お互いに食事を与えあっておいしく食べています。地獄では、長いお箸で自分で食べようとするのですが、どうしても食べられないそうです。


ですから、この世でもお互いに人の幸せを願うことが重要なことだろうとおもいます。ですから、そのことを今「三位一体開運法」でやりたい人だけで他人の幸せを願いながら実践しています。ですから、人の幸せを願うことで、自分にいいことが舞い降りてくる。これが、この世の摂理みたいですね。


「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。