こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日はたくさんの方々にご来店いただきました。本当に感謝してます。


3月に入ってから、いちご畑のほうも絶好調継続中です。


3月は平均毎日18時間くらい仕事していると思います。おかげさまで、本当はいちごの収穫も間に合っていません。


ということで、26日は臨時休業して、いちごをちぎりこみます。


27日は予定通りお休みして、農作業をする予定です。


いちごは3月、4月が正念場です。


いちごはどんどん実るし、次のシーズンの苗の準備などてんてこ舞いが続きます。それに加え、僕の場合は、お店の運営という未知の仕事があります。


もうしばらくこの状態が続きますが、毎日、お客様の笑顔で癒されているので平気です。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0912.jpg
菜の花がきれいに咲いています。先のハウスが僕のいちご畑です。


先日、いつも通る道に菜の花が咲き乱れていました。


忙しい日々が続く中、ふと、この風景に気付き、「きれいだなー」と感じ、心が安らぎました。


何気ない風景が当たり前だと思うか、きれいだなと思うかはその人の今の心の状態を表していると思います。


僕は、菜の花の美しさに気付きました。まだまだ心にゆとりがあるということかな?とホッとしました。



ということで、26日はお休みしますので、よろしくお願いいたします。




「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。