こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日もよく顔晴りました。


いちごも大豊作で、連日残業が続いています。今、午前3時20分過ぎです。


なんか、頭がボーっとしてますが、気合いは十分です。


今は、日々気温が変化していて、春が来たり冬が来たりして、体調管理もむずかしくなってきてますが、みなさんお体には気をつけてくださいね。


いちごのハウスでも、今朝はとーっても寒かったので厚着してニット帽姿だったのが、9時過ぎくらいには、シャツ1枚に麦わら帽子に変貌して収穫してますた。数時間で冬と春を経験しました。



今日は、畑のお手入れなどでお休みします。


暖かくなってきたので、いちごの株もとても旺盛になり、いちごのお手入れも間に合わなくなってきました。ですから今日は、集中してお手入れなどをします。


あっ、14日はホワイトデーですよね。


まだ、何をプレゼントするか決めてない人は、おいしーい生いちごなんかをプレゼントされると、サプライズでいいのではないかと思いますよ。そして、食べてもおいしさにびっくりされること間違いなしです。あなたの点数がぐっと上がるはずです。14日、お待ちしてます。


では、今日はもう寝ます。お休みなさいませ。