こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


昨日はバレンタイン。僕が作ったいちごをバレンタインに使っていただくお客様も増えてきました。有り難いです。


そして、最近こういう言葉をちょくちょくいただくようになりました。


僕が「お土産ですか?」と聞くと、


お客様が「そうなの。口が肥えている人だから、おいしいものじゃないとだめなの」と言って当店のいちごや大福を購入してくださるお客様が増えてきました。


本当にうれしいお言葉です。


いちごは植物です。おいしいものを作るって、本当に神経を使います。日照、温度、湿度、換気、水、肥料などの要因がベストマッチして、いちごの株が喜んでくれたとき、おいしいいちごができます。


でも、こういったお客様の言葉が、いちごのおいしくなる条件をクリアするように僕を奮い立たせてくれます。


いちごの味は毎日変わります。そのことをお客様に毎日店頭でお伝えしながら、誠心誠意で販売しております。