こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


いま、いちご畑では、とーっても大きいいちごちゃんたちが採れ始めました。


今朝、ブログに投稿したあまおうは何グラムだったと思いますか?


正解は

↓ ↓
太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0848.jpg
98グラムでした。


店頭に並べたら、すぐ売れてしまいました。お嫁に出す気持ちです。(まだ嫁は出してないけど)


今は2番花房といって、2番目のつぼみが果実になっているところです。


2月~3月上旬くらいまでは大きな果実が結構ごろごろ実ると思ってます。


普通、果物は大きいと大味(おおあじ)といって敬遠されがちですが、いちごは大きいほど糖度が高いです。


ぜひ、この時期に朝どり完熟の最幸のいちごを味わってみてください。