こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


みなさんに、大切なことをお知らせしてませんでした。


生いちごシーズン限定の「生いちごドカン」についてです。

↓ ↓ ↓

太陽のいちご原口義友のブログ
あまおうソフトにおいしい生いちごを上にも下にも

入れた、パフェみたいな超人気商品!


これに、手作りあまおうソースをかけるとさらに絶品になります。


これだけいちごを使ってるのにたったの600円です。はっきりいいます。超うまいです。


生いちごドカンのリピーターも多いですよ。


店に入ってくるなり「ドカンください」と元気にオーダーさせる方もいらっしゃいます。


生いちごには限りがありますから、数量限定ですよ。お待ちしてます。



「太陽のいちご」 素人が作ったホームページはこちら、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://taiyounoitigo.p-kit.com/

すこーしずつリニューアルしていきますので

期待しないでごらんください。