こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


あっ、今は深夜2時でした。


でも、これを読んでいただいてる頃はこんにちはですかね?


昨日は、今シーズン最高の冷え込みという天気予報でしたが、本当に寒かったです。


車から降りるのもおっくうになるというなか、開店前から待っていただいたお客様もいらっしゃいました。


本当に感謝です。


このお客様は、若いお客様だったのですが、「本当にここのいちごがおいしくて」と、今日はお土産にご利用いただくということでした。


今年は、開店から2シーズン目になりますが、最近本当「ここのいちごはおいしい」というお言葉を、ちょくちょくいただくようになりました。


僕も、毎日対面販売をしているという責任から、「おいしいいちごを作らないといけない」という想いが、昨年より強いです。


ですから、昨年の今頃に比べても味は良くなってると思います。


今年は、より多くの方に、ガッツリいちごを食べてもらって幸せになっていただきたいと思い、通常のパック売りに加え「ハッピーファミリーセット」なるものも販売し始めました。


太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0833.jpg
お土産用に良くご利用いただくパック販売。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0834.jpg
パック売りよりお買い得にしたガッツリファミリー向けのセット。

ハッピーファミリーセット


このハッピーファミリーセットは皆さん最初は多いかな?と思われますが、ほとんどの方が、「すぐなくなりました」と次回も購入される方が増えました。


いちごは日々の栽培管理、日照条件、気温などで味が毎日微妙に変わります。そのことをお伝えするために、毎朝、いちごの収穫後にお店で対面販売してます。


より多くの方に、本当においしいいちごのことを伝えたくてお店を始めました。


「お客様になるべくベストの状態でいちごを食べていただきたい。」


そのために、僕は毎朝、完熟したかどうか確かめながら、ぎりぎりまで熟れさせて収穫しております。


多くの皆様が、いちごでハッピーになれるよう、顔晴ってまいります。