こんにちは。感謝してます。今日も絶好調ですアップ


今日の寒気はすごいですね。なんか、12月は1月の天気のような感じがします。


そんななか、実は今日が開店1周年でした。


駆け抜けるように、走り続けた1年でした。


1年中、体も心も休めることなく顔晴ってきました。


お客様のおかげで、なんとか1年間営業を続けることができました。


この1年間、いろいろなお客様と出会うことができて最幸でしたニコニコ


お客様の口コミで、たくさんの人とのつながりができました。


今後も、人とのつながりを大事にして、顔晴っていきますので、どうか、応援よろしくお願いします。


そして、今日、僕の地元星野村からわざわざ花を持ってきてくれた人がいました。


ご近所の上野まきちゃんが1周年記念に持ってきてくれました。ありがたいことです。



太陽のいちご原口義友のブログ-DSC_0722.jpg
お店にぴったりの赤くきれいな花です


感謝の気持ちでいっぱいです。


あまりの忙しさに、今日が1周年ということを忘れてたのですが、この贈り物で思いだすことができました。


商売って、難しいけど本当にやりがいがあります。


お客様の喜ぶ顔が見れて、毎日が感動です。しょぼん


これからも、お客様の笑顔を見るために顔晴ろうと深く心に刻んだ日でした。